投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

Apple Watch 4 購入レビュー3~ペアリングから数日使用してみて~

帰宅後、iPhoneをすぐにアップデート!重いアップデートでしたね。。

 

その後、ペアリング!

 

感動!ブログに書くなら写真とか撮るべきでした。。

 

で、数日使用してみた感想です。

 

Apple Watch 便利すぎ!

Apple Watchって、なくても生きていけるものです。

ただ、あったら生活が変わる。Apple製品ってそういうのが多いと思います。

今回も例に漏れず。という感じです。

 

Apple payが死ぬほど便利ですね。

あとは、乗換アプリがすぐに使える/次の電車出発までの時間とかわかるのが便利です。

 

個人的には、

Apple payでキャッシュレス化を進めつつ、ビックカメラSuicaカードでポイントも取る

というのを進めて行きたかったので、とてもいい買い物をしたと思います。

(これが僕の目指す、お金が貯まる仕組みづくり。。。)

 

ただ、まだまだいっぱいこいつには機能があるはずなんです。

もうちょっと使って便利なアプリの紹介でもしていけたら良いなと思います。

f:id:yoshi-050711-touch:20181001212236j:plain