投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

いいことない相場、、、

お久しぶりです。

 

11月は大勝ちしたんですけど、12月はいいことないですね。。

 

Gunosy空売りで+40,000でしたが、

ソフトバンクIPOで-10,000、

今回の下落で含み損が数10万増えています。。

信用で買ってたJTは、配当権利落ちでさらに落ちると予想されたので損切りしました。

-80,000。。。

掉尾の一振ってなんやねんという。。

 

 

もうソフトバンクにはかかわらないことにします。

↑くだらないと思いながらも同じように思った人多いんじゃないか?と思うんですけど、どうなんでしょう。

となると、上場でマイナスですよねえ。