投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

Apple Watch 4 購入レビュー1~人生初Apple Store~

9/26についにApple Watchを購入しました!

最初は発売日お届けのはずのヨドバシに騙され(検索してみたら出てくると思います)

Apple storeのピックアップを狙っていたら昼休みに奇跡的に在庫が復活したので、

定時後即行ってきました!

 

人生初Apple Store~~!

f:id:yoshi-050711-touch:20180929231303j:plain

夜の都会って最高ですよね!

 

普通の水曜の夜なのに、人がいっぱい!

 

入店後、すぐに店員さんが来てくださり、目的を伝えるとこちらでお待ち下さい。と。

何人かまとめて渡してもらえるようですね!

 

店の端には行列も!並べば手に入る何かがあったんですかね??

 

商品待ちの間、店員さんと会話。

今日は在庫が入るのが遅れて昼頃に更新されたんですよ~とのこと。

運が良かった!

あとは、店員さんはまだ買えてないとか。

この会話でもワクワク感を高めてくれてるんですかね!

 

そして、いよいよ受け取り!

「○○ちゃんが今持ってきてますよ~」って言われ、すごいワクワクです笑

身分証明書を見せて商品を受け取り、専用の袋に入れてもらってApple Storeを後に。

 

晩御飯を食べてないのと、家まで1時間ちょっとかかるので待てず、

近くでご飯を食べてどこかで開封するぞ!と、移動。

 

次回、開封します。

 

□まとめ

- Apple Storeかっこいい!

- 商品受け渡し前にもワクワクさせてくれるサービス

- 俺は待ちきれない