投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

Apple Watch 4 購入レビュー2~開封!~

Apple Storeで商品を受け取った後、お腹が空いたので食べ歩きへ~~

 

たこ焼きを食べました。

 

その後、スタバへ!

f:id:yoshi-050711-touch:20180930080255j:plain

 

おー、美しい!

 

開封すると下の写真の感じです(めっちゃぼやけてる、、、)

f:id:yoshi-050711-touch:20180930080421j:plain

 

今までApple製品はiPhone SEしか買ったことがないのですが、良いものですね。

 

早速セットアップ…しようとしたところ、iPhoneの大型アップデートがまだされておらず、ペアリングできず。。。

 

帰ってWi-Fiに繋いでアップデートするまでお預けとなってしまいました。。

購入予定の方はお気をつけください。

 

□まとめ

- スタバドヤ顔失敗

- iOSが最新じゃないとペアリングできません(注意!)