投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

20180721:Gunosy、ありがとう

Gunosyストップ高を運良く掴んだ。。

運が良かったですね完全に。

 

その後ちょいちょいGunosyで損してるんですけど()でも利益は保ってます。

 

日産はまだ高配当なので持っておく勝ちがあると思うんですけど、

新日鉄どうしようかな~、大したリターンもないのに毎日2000円ずつぐらい損失出てるので、そろそろ切ろうかなと思ってます。

 

ただ、余裕資金でやっているのでそんな急ぐこともないよなーという気持ちです。

セブン銀行に突っ込みすぎて資金の流動性皆無なのでさっさと回復して売って他に回したい。。

 

保有株式

新日鐵住金

日産

ガンホー

Gunosy

セブン銀行