投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

20180706:塩漬けは忘れて攻めてみる

しばらく更新の手が止まってしまった。。

売買してないし書くこともない。。。

 

今日は軒並み値上がりしましたね

これまでの下げ幅が大きすぎて元本割れのままですが。。

 

とりあえず、元本割れしている株は置いておいて、Gunosyが気になっていたので、

指値で買ってみた。

 

結果は、予想通り値上がり。ちょっと買う判断が遅かったかなと思うが、

欲張らない欲張らない。

 

指値で下がったら売るようにしておきます。

 

地味に買っていたガンホーも塩漬けになりつつある。。

 

お金に余裕ができたら株主優待銘柄買ってみようかな~

 

 

保有株式

日産自動車

新日鐵住金

ガンホー

セブン銀行

Gunosy