投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

20180818:現状の記録

あれからいろいろあり、お盆のセブン銀行の大暴落に過剰反応して損切りしちゃいました…

その後急激に戻してきましたね。

また、ガンホー新日鐵住金も切りました。イエーイ

新日鉄は切ることなかったかな…って気がしてます。

 

値動きを追うのに疲れたので、余裕資金のうち一部をトレードに、残りをNISAで配当狙いで運用することにしました。

 

とりあえずはしれっと買ってたSUMCOと、Gunosyをちょこちょこ売り買いしていこうと思っています。

 

お盆は下がる!!!

 

□NISA

日産自動車

 

□トレード用

SUMCO

Gunosy

ヤマダ電機