投資備忘録

新米会社員、新米投資家。朝晩の取引のみでどれだけ余暇を充実させる資金を手に入れられるのか??

20180923:日経絶好調

日経平均、絶好調ですね!

日産の含み益がすごいことになってますw

多分今月末下がるんでしょうけど、、

 

このまま売って配当の二倍になるぐらいは含み益出てるんですけど、NISA枠がなくなるのももったいないのでとりあえずしばらく持ってみようと思います。

だんだん、キャピタルゲイン狙いからインカムゲイン狙いになってきてますw

 

デイトレードができるならまた変わってくるんでしょうけど、サラリーマンには厳しいですね。。

 

お金が増える仕組みを若いうちに作り上げておきたいです。

 

とりあえずは今月末の日産とヤマダの配当/優待を楽しみにします